2017年5月17日水曜日

電子黒板導入しました!

こんにちは、鈴木です。

今週からついに電子黒板を導入いたしました。
授業の分かりやすさでは、よくお褒めの言葉を頂く一歩ですが、これからはますます授業の分かりやすさが加速します。
まだ導入して日は浅いですが、電子黒板の良さを痛感しています。
子供たちの反応も大きく、まだ操作に慣れない私たちの動きに苦笑しながらも(笑)、集中して勉強に臨めています。

今までの勉強の仕方でなかなか成績が上がらない、今一つ集中力が持てない、そもそも勉強に興味が持てないなどの悩みをお持ちの方は、ぜひ一度進学塾一歩の進化した授業をご体験ください。
今後、上位校を目指す生徒向け、基礎力重視の生徒向けなど利用用途を研究し、成績アップを強力にサポートしていきたいと考えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿