2018年4月20日金曜日

2017年度の受験、これにて終了!!!

こんにちは!!!トミーです!!!
バンコクに来てもう長いのですが、これが初投稿です笑。

新年度が始まりましたね!!!受験生もそうでない生徒も、気持ちを切り替えてやっていきましょう!!!
さて、昨年度の受験ですが、愛知県組がラストでした。その愛知県組ですが、今年は日程に恵まれず、以下のような悲しい流れに...涙

①卒業式は入試で出れず→②塾の祝賀会も入試で出れず→③受験が終わった頃にはみんな本帰国でバンコクには誰もおらず...

と、最後まで勉強してきたのにちょっと悲しい最後でした...

そこで!!!
4月4日(水)に名古屋で愛知県組祝賀会をやっちゃいました!!!
内容はホテルのランチバイキングで、『北海道フェア』!!!

蟹をはじめとする海の幸やジンギスカンもありましたね~。
いや、正直バンコクでやった祝賀会より確実に豪華でした笑。
人数が少ない??女の子が1人??
細かいことは良いんです!!!気持ちが大事です!!!笑

そして、最後に記念撮影
いや~最後まで頑張った生徒に何もしてあげられず正直モヤモヤしてたのですが...
これでスッキリ!!!

これにて、昨年度の入試、本当に終了です!!!
みんな良く頑張った!!!

今度は新受験生のみんなの番です。頑張っていきましょう!!!

トミー

0 件のコメント:

コメントを投稿