2018年5月23日水曜日

一歩がGoogleマップに登録されました!


こんにちは!ブログでは はじめまして になります佐藤です。


4月に一歩にやってきて約一か月が経過しました。
青森県からやってきた私にとって、
バンコクは大都会も大都会!
ビルがたくさん立ち並び、
自分がいまどこにいるのかわかりません笑


そこで頼りになるのがGoogleマップ!
皆様もご利用されていると思います。
Googleマップさえあればどこにでも行ける・・・
と思いきや、一歩が無いではありませんか!笑
これでは自分の職場にたどり着けないので
登録しました!!



これで迷わずに一歩まで来ることができます!
皆様もGoogleマップで「進学塾一歩」を検索してみてください!
そしてお気に入り登録をして、
一歩を人気スポットにしちゃいましょう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿